< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム



タバコ一本2分30秒?命を減らす

いえすうぇーかN

昨日
F。G居た

なんか、PKKをふっかつさせるのかな?
F。Gわはいってるか知らんけど
PKKわKINGとかNOVAとかしかしらんわ
スケイスだっけ?そいつもいたかな

まぁどうでもいいや

more...

つっいlhlklんk

すいません

調子こき過ぎました

まことに申し訳アリマセンでした

これからわ少しずつコードこういあいk
公開していきもいしまする

ので
ヨロシュウでゴザンス

more...

こめんちお

飽き性のぼくに
こめんとがないと

また、きえます
てかこめんとあってもきえっちゃったケド

よろ

more...

ドミ大会

ドーミネーターが前に予告したとおり大会兼交流戦を開催します、



日時は8月の11,12,13日の3日間でやります。



なぜ3日間で行うかというと、これまでの経験的に都合が合わない人が多いので3日間にしました。

今のところ、俺が考えている予定としては、



一日目にチーム戦、二日目に個人戦、三日目も個人戦orなにかしらのイベント的なこと

みたいな感じにしたいと思っています。





個人戦の大まかなルール


・兵士HPは原則300、
・ロックはやりすぎはNG(多少(?)ならいいんじゃね
・チート禁止
・M63は有り、RPG-7はアンチ多いのでNG
・蟹、横向き、しゃがみ神速、などの制限はもちろんない
・死後モーションは原則なし
・若葉NG

チーム戦のおおまかなルール

・兵士HPは原則300、
・ロックはやりすぎはNG(多少(?)ならいいんじゃね
・チート禁止
・M63は有り、RPG-7はアンチ多いのでNG
・蟹、横向き、しゃがみ神速、などの制限はもちろんない
・死後モーションは原則なし
・若葉NG
~ここまで個人と同じ~
・チームからは各2名ずつ出場する
・個人同士で組んで2名の出場も可


あくまで今のところの大まかなルールなので、これからのみんなの意見やコメントで少しづつ改正していきたいと思っています。




エントリーの仕方について


・dominater0@gmail.comにメールし、個人戦に出場orチーム戦に出場orパートナーと組んでチーム戦に出場のいずれかをメール記述すること、以下メールにコピペするとわかりやすい

[アカウント名]
[どの種目に出場するか]
[希望日時]

・この記事のコメントにて↑を例にして投稿する。
・オンラインで俺[N.F.H]=DOMI=@に会って直接エントリーする。




で、それぞれの種目の優勝者を含めた上位3位までのプレイヤーにはドミの自作コード詰め合わせを贈呈させてもらう。

↑この贈呈品もみんなの意見で改正する予定。



らしいです

おれも個人だけ出る予定です
チームって言ってもいねぇし
俺久しぶりでヘタだしねw
てことなので
みなさんも

えは
バイバイ
GOOD NIGHt!

このようにみんなも・・・

_C0 CQC KAIHUKU
_L 0x601CABD4 0x000000FF
_L 0x00010001 0x000010D8
_L 0x601CABD4 0x0000FF93
_L 0x00010001 0x000010DC
_L 0x601CABD8 0x000000FF
_L 0x00010001 0x000010D8
_L 0x601CABD8 0x0000FF93
_L 0x00010001 0x000010DC
_L 0x601CABDC 0x000000FF
_L 0x00010001 0x000010D8
_L 0x601CABDC 0x0000FF93
_L 0x00010001 0x000010DC
_L 0x601CABE0 0x000000FF
_L 0x00010001 0x000010D8
_L 0x601CABE0 0x0000FF93
_L 0x00010001 0x000010DC
_L 0x601CABE4 0x000000FF
_L 0x00010001 0x000010D8
_L 0x601CABE4 0x0000FF93
_L 0x00010001 0x000010DC
↑はM203氏の作成したコードです
_C0 HENNA UGOKI
_L 0xD0000001 0x10001100
_L 0x60299DFC 0x000000xx
_L 0x00000001 0x00000CA1
↑はF.G氏作成のコードです
音消しはHENNA UGOKIのxxの数値を変えてやれば出来る

ということを誰かがコメントで教えてくれたので
みんなもw
音ケシ教えてw
他も教えてw
乗せちゃいますw

▲page top
