< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > カテゴリ > 未分類



keelは詰らない奴


はい、キールです。コードとか作れないのでヨロw提供してくれるといいなぁw

MPO+やcwc、日常生活のことを書きます。

まだ初心者なのでおかしいことがありましたらコメントで教えてください。

メアドはmpokeel@yahoo.co.jpです。

盛り上げましょー


※この記事は最新記事ではありません。この記事の下の記事です。
※この記事は最新記事ではありません。この記事の下の記事です。
※この記事は最新記事ではありません。この記事の下の記事です。
※この記事は最新記事ではありません。この記事の下の記事です。




リンク大募集です。



めっちゃ少なくなりましたw


コメもたくさんね


MPO+ TEAM +Q.UEEN+
隊員募集中です。
ミンナ入ってね~

ドミ大会

ドーミネーターが前に予告したとおり大会兼交流戦を開催します、



日時は8月の11,12,13日の3日間でやります。



なぜ3日間で行うかというと、これまでの経験的に都合が合わない人が多いので3日間にしました。

今のところ、俺が考えている予定としては、



一日目にチーム戦、二日目に個人戦、三日目も個人戦orなにかしらのイベント的なこと

みたいな感じにしたいと思っています。





個人戦の大まかなルール


・兵士HPは原則300、
・ロックはやりすぎはNG(多少(?)ならいいんじゃね
・チート禁止
・M63は有り、RPG-7はアンチ多いのでNG
・蟹、横向き、しゃがみ神速、などの制限はもちろんない
・死後モーションは原則なし
・若葉NG

チーム戦のおおまかなルール

・兵士HPは原則300、
・ロックはやりすぎはNG(多少(?)ならいいんじゃね
・チート禁止
・M63は有り、RPG-7はアンチ多いのでNG
・蟹、横向き、しゃがみ神速、などの制限はもちろんない
・死後モーションは原則なし
・若葉NG
~ここまで個人と同じ~
・チームからは各2名ずつ出場する
・個人同士で組んで2名の出場も可


あくまで今のところの大まかなルールなので、これからのみんなの意見やコメントで少しづつ改正していきたいと思っています。




エントリーの仕方について


・dominater0@gmail.comにメールし、個人戦に出場orチーム戦に出場orパートナーと組んでチーム戦に出場のいずれかをメール記述すること、以下メールにコピペするとわかりやすい

[アカウント名]
[どの種目に出場するか]
[希望日時]

・この記事のコメントにて↑を例にして投稿する。
・オンラインで俺[N.F.H]=DOMI=@に会って直接エントリーする。




で、それぞれの種目の優勝者を含めた上位3位までのプレイヤーにはドミの自作コード詰め合わせを贈呈させてもらう。

↑この贈呈品もみんなの意見で改正する予定。



らしいです

おれも個人だけ出る予定です
チームって言ってもいねぇし
俺久しぶりでヘタだしねw
てことなので
みなさんも

えは
バイバイ
GOOD NIGHt!

ははは

みんな
コードちょうらいw

コピペのおうっさま
ここに
ケンザン!

more...

いゃいゃ

久しぶりにきたぜ

まぇは長時期やってなかったら

ムッチャコード増えてたのに
今回増えてナィな

もぅネタ尽きたか

てか、オンラインやってるかも
わかんなかったょw

コードくれた人あり

つかうかわしんなぃが;;

誰か名乗り出てほcw

てかもう誰もいネェナ

メタギ辞めて頑張ったおかげで
つうちひようあがったw

まぁやれないがな

またいつか

コードすべて張る

みんな持ってるともうが

そのときが俺のmpo+最後

もう少しやる

メッチャたまに

じゃな

いまごろーw

はいよ

やる

みんなのために・・・w

more...


▲page top
